welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

やはり眠れない

昼間寝たわけでも無いんだけど‥

 
 
ずっと吐き出したい事をガマンしてて
 
 
場所を見つけたら一気に吐き出してる
 
 
やはりあたしには時間が無いのか??
 
 
ここはカテゴリー毎に分けたりできないのかな?
 
 
まだよくわかってないだけかな
 
って書いてたらカテゴリーみっけ✨
 
 
病気になって今は仕事をして無いんだけど
 
 
しばらくは鬱状態になってて
 
 
開き直ってダラダラ過ごしてみたりして
 
 
このままじゃダメじゃん!
 
 
って焦ったりして
 
 
そうかと思えば
(いいんだよ。今は病気を治す事だけ考えれば良いの)
 
って言い聞かせてみたり
 
 
そんな日々を過ごしてたんだけど
 
 
 
調子が良い時は編物してたよ
 
 
編み方わからないからYouTubeで教えてもらったよ