welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

おはよう〜

梅雨明けしてからずっとお天気だったけど


昨日は何回か土砂降りだったみたい


でも雨が降ると少し涼しくなるよね(^ ^)


今朝はシャックリもないし


足も痛く無いし


なんか良い感じ


手の爪が縞模様の先が割れてきて


マニキュアも剥がれてきてるから


除光液買いに行かなきゃなぁ


この間買ったんだけど、全然落ち無いの(^_^;)



外に出る時はウイッグつけて


帽子かぶって出掛けてるから


家族は病気になんて見え無いよって言ってくれるけど

あの人いつも帽子かぶってるって思われてるかも(^_^;)

あたしも気付かれたくないからだけど‥



爪は凸凹になったりしたら隠すの難しい(T_T)


いつも行くスーパーの人はもしかして気付いてるのかな‥


爪が綺麗な人見ると


(健康でいいなぁ‥)って思う

その人も悩みの一つくらいあるだろうけど(^^;;



旦那様にはよく言われるの


『人がどう思ってるなんて関係ないんだから(^ ^)』

って


そうだよね


全く気にし無いのもどうかと思うけど


だいぶ回りを気にせず行動できる様にはなってきてる‥‥かな(^_^;)


こんな性格が病気になるんだろうね


気にせず、やりたい事見つけて


出来る範囲で楽しもう✨✨✨