welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

爪の副作用

薬によって違うのか、

いとこのおばちゃんも抗ガン剤治療してるんですが

おばちゃんは縦に茶色になってるそう。


あたしは根元が黒くなってきた様な気がするけど、

今の所横縞模様です。

こんな感じになります。

上がマニキュア落とした状態

下が2度塗りした状態です
f:id:welcome330:20160626191522j:image


前回の抗ガン剤の時、点滴が一回でうまくいかなかったので

腕が内出血してます。


これ見られたら危ない薬でもやってるのかと

勘違いされそうだよね(^^;;


f:id:welcome330:20160626191741j:image

最初の頃は血管太い〜✨って褒められて?たのに

最後の方は細く硬くなって針を刺す場所をアチコチ探す様になってました。


でも、とりあえずは抗ガン剤は終わったから

こんなアザも許しちゃうよ〜❤️


なんかだんだんダルさが増してきたかな‥

たまにお腹が痛いかも