welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

お腹すいたなぁ

食べようと思っても

口の中が渋だらけみたいになってて

何食べても美味しく無い(T_T)


何食べたらいいかなぁ


ちょっと立ってるだけでヘロヘロで

息が上がるし

フラフラです(T_T)


今は買いものに行くのが命がけって感じです
(大げさやろ〜(^^;;  )


納豆チャーハン食べたいかな❤️

ネギ無いなぁ


というか
我が家、今お米が玄米しか無いから

家庭精米機あるんだけど

これが恐ろしくうるさい(>_<)

沖縄は町中に自動精米機が無いんです


あたしの地元にはあちこちにあったんだけど‥




食べ物の事ばかり‥‥(;^_^A





今日は父親の命日なんだよね


カツオの刺身好きな人だったな

自然薯も好きだったね‥


買いに行けたら買ってこよう



それと今日は治療仲間の手術の日


なんて励ましのライン送ろう(T_T)


わぁぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。