welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

前に霊能者みたいな人に‥

娘の学校行事で知り合いになった女の人が

 
お茶しよう✨ ランチしよう✨
 
と誘ってくれて、
 
お友達になれるかな‥って思って会った事あるんですが、
 
会ってみたら言われたのは
 
 
「前世をみてあげる」
 
 
でした。
 
 
その人が言うには、それをお仕事にしてるそうなんですが、
 
今回初めて会った記念にサービスで見てくれるとのこと‥
 
 
そんなつもりで行ったんじゃないのに‥
 
 
ただお友達になりたかったのに‥
 
 
その人が言うには、
 
 
あたしは村の悪いチンピラ3人にレイプされて亡くなってるそう。
 
 
亡くなる前に酔って寝てる犯人を2人追いかけて殺して
 
3人目を追いかけてる時に崖から落ちて
 
 
亡くなったんだって。
 
 
それでその時に具合の悪い父親と弟を家に残してるから、
 
すごく申し訳ない気持ちで亡くなってるんだけど、
 
 
村の人は悪いチンピラを退治してくれて、
みんな感謝してるんだって。
 
村の人はみんなあなたに感謝してるのよって。
 
 
そう、前世の記憶を書き換えてあげる。
 
 
って言われて、
 
手を繋いだまま
「書き換えていーい?」って言われたら
 
『‥‥はい』
 
としか言えなかった‥。
 
 
訳わかんなかったけど、
 
そんな前世の記憶なんて考えた事もなくて、
 
 
かえって植えつけられて
 
頭から離れなかった。
 
 
実際もっと言われた事詳しくも書ける‥
 
 
 
あたしはただ友達になりたかったのに‥