welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

お見舞いに行ってきました(昨日だけど)

先日手術したお友達の所にお見舞いに行って来ました。

 
お顔見たら元気そうではあったけど、
 
キズもまだまだ痛いし、
 
腕は上がらないし、
 
 
お友達は爪は足も手もほぼ全部取れて
 
生え変わって来たけど、
 
元に戻るのは時間がかかりそう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
 
あたしはまだ手の爪は剥がれてないけど
 
これからなのかな‥
 
 
 
術後の胸は見られないって‥(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
 
再建施術するつもりでは居るけど
 
まだいつにするのかは決まってないそう。
 
 
あたしはまだ手術の説明は受けてないので
 
再建するつもりでは居るけど、
 
どうなるかまだ決まってません。、
 
 
やれる時にやってしまいたい気もします‥
 
 
 
でもどのくらい手術費もかかるかもわかんないし
 
 
保険がきくとは聞いてるけど‥
 
 
 
 
今日もむくみはやっぱりきついんだけど、
 
手足の土気色っぽい感じが和らいできた?
 
指先の節々が黒ずんでたのがまだ完全じゃないけど
 
ひいてきた気がします。
 
 
爪はもうしばらくかかりそうだけど、
 
肌の黒ずみは回復してきたよ〜✨
 
お見舞いに行ったお友達もお顔の色が白くなったと思う。
 
悪い物が消えて行った感じがしました✨
 
すこ〜しだけ希望の光が見えてきたかな。
 
 
まだ足はゾウさんになってるけどね(๑-﹏-๑)
この足いつ治るかな。