welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

昨日LINEで

同い年で乳がん経験ありの
従姉妹からLINEでがきて
こんな画像を送ってくれて
f:id:welcome330:20160716145434j:image
(え〜  凄い  え? 沖縄? こんな事あるんだ〜)


ってビックリしたんだけど



でした(´∀︎`*)ノ


でも、従姉妹は励ましたい気持ちで送ってくれたので有り難かったし
幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

でも、この事は従姉妹には言ってません(^_^;)

純粋に信じてると思うんだなぁ

教えてあげた方が良いかな

ん〜、でも今頃誰かに聞いて分かってるかもね(*´∀︎`*)ノ″

病は気からだから

希望が持てるようなウソは

許せちゃうよねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


でもあたしいつもカラパイア見てるんだけど
知らなかったなぁ(^_^;)