welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

抗ガン剤終わったけれど‥

今の所の副作用はまだ髪も爪も皮膚も
元通りになるには程遠くて
長い辛抱だと思うけど

1番はむくみと体の疲労感かなぁ
余り動かないから筋力が落ちてるのはわかるけど
家の中を動くだけで
登山したかの様な疲労感‥(´Д`|||)

料理をしながらつま先立ちしたり
ストレッチしたりしてみてますが
この足の重さとダルさは無くならない‥

半年かけて抗ガン剤してきて
副作用が貯蓄されてるんだろうな

元に戻るのも最低でも同じくらいかかるのかもね

あと少しわかったのはやはり食べ過ぎない事
何と無く違う気がします

手術にむけて血糖値も安定させておかなきゃなので
炭水化物と甘い物
美味しい物はチョットだけを頑張ります

明日は先生と手術の最終的な話し合い‥
希望は話してあるけど何て言われるのかなぁ