welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

内科の診察日

今日はいつもの担当の先生が変わって
最初の診察日でした

血液検査の結果は
ヘモグロビンA1cは6.7とかなり下がってて
凄く良かったんだけど、
先生に炭水化物をあまり取らなかったと伝えると
それはあまり良くないと言われました(๑-﹏-๑)
少しずつ食べる事にしようと思います

後はコレステロールが高めという事なので
どうしようかなぁ
そんなに肉とか揚げ物とか食べてるつもりはないんだけどなぁ

それと貧血と言われました
フラフラしない?って

します(ノ_`。)

今回、貧血の詳しい検査をしたみたいで
結果はまだでないのですが
診察料がいつもより高くて
???ってなってたら
その検査の料金みたい

後は手術をするとまた血糖値が高くなるので
調整しながらいきましょうとのお話でした

血糖値を下げる事ばかり考えてたので
これからは鉄分とコレステロールも考えながら
毎日のご飯を楽しく美味しく食べれるよう
頑張りたいと思います(p`・ω・´q)

病院でガンのセミナーで会った人に久しぶりに会ったら
「とっても元気そう」って言われました

自分的にはフラフラするし
疲れやすいし中身はボロボロなんですが
周りからは全然そう見えないみたい

それって良いのか悪いのかよくわかりません(^^;;
ウイッグ取ったらハゲてますけどー(。・υ・)/゙

これからまだ乗り越えなきゃ行けない試練があるけど
無事乗り切って
回復したら
仕事にも復帰出来ますように‥✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖