welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

訪問者

今の状態で困るのが訪問者

 
ピンポーンと鳴らされても前は嫌な感じじゃ無ければ出ていたけど
今は人前に出るのに時間がかかります
 
外に出る時というか玄関前の植物にお水あげる時も
ウイッグをかぶり
闘病生活だなんて思われ無いよう振る舞ってます
今は暑くて部屋の中では帽子もかぶら無い
というか外に出る時も帽子だけでは
あたしはでかけられ無い‥
 
駐車場には車がある事が殆どなので
周りはきっとうつ病で引きこもりだと思ってるかもしれ無い
 
以前は欠かさず出てた
2ヶ月毎の掃除も行かなくなった
 
いっその事管理人の方に言ってしまった方が楽だとは思うんだけど
体調が悪くて‥
としか言って無い
 
こりゃ完璧に失業して鬱になって引きこもりって
思われてるね
 
まぁ、正解みたいなもんだけど
 
 
困るのがセールスや勧誘
みんな必死なんだろうけどさ
 
昨日のは
「無浄霊って聞いた事ありますか?」
って
 
音声しかわから無いけど
多分この漢字変換だと思う
 
前に部屋に入ろうとしたら
他の部屋の前に立ってた2人組の人が背後にいて
振り返ったらあたしに手のひらをかざして
あたしをまっすぐ見て
「除霊に興味はないですか?
全ての悪霊を祓います」
って言われたりしたから
またその人達なのかもしれ無いけど
そういうの全く信じ無いわけじゃないけど
それで全てが良くなるなんて思って無いから(。・ω・)ノ
(つーか、居るのか?やっぱり?)
 
今は弱い状態だから何かに頼りたくもなるよね
 
でも、今は家族にしか頼ら無いよー( ˊᵕˋ )
 
 
8月になりました
半ば過ぎに手術だけどあっという間にその日が来ちゃうんだろな
 
まだ足のむくみがあるし
まつ毛や眉毛も生えてません
 
まつ毛いつ生えるのかな
3本位しかない(๑-﹏-๑)
まつ毛長いねーって言われてたのに。
 
この間の内科の血液検査でLマークが付いている
のを調べてみたら
あたしは葉酸が足り無いみたい
 
貧血って言われて
鉄分だとばかり思っていたら
葉酸というのも大事なんだね
 
生えてきた髪の毛が白髪が多いのもそのせいみたい
 
食べ物だけでは難しそうなので
サプリを買ってみようと思います
 
 
今夜は旦那様が帰ってくるので
頑張ってご飯作ろう(*´∀︎`*)ノ″
何作ろうかなぁ〜
 
その前にシャワー浴びて
化粧して買い物いこ✌️