welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

爪の回復

抗ガン剤が終わってから

 
二ヶ月ほど過ぎましたが
 
体力が少しずつ戻って来てます。
 
 
 
眉毛もまつげも生えてきました。
 
爪は半分くらい元のような爪になりつつあります。
 
髪の毛はまだまだウイッグが必要ですけどね。
 
 
 
台風が近づいてきてるし
 
体調崩さ無いよう引きこもりになってます。
 
 
毎晩、手術台に乗る時の事を考えしまって
 
何度も目が覚めます‥‥
 
手術はバセドウ病の時経験ありなんですが
 
今回はあの時よりとても怖いんです。
 
 
1度で終わりたかったなぁ‥‥
 
終わるかもしれ無いんですが‥‥
 
目が覚めた時に落ち込ま無いよう
 
1度では終わら無いと思う事にします‥‥