welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

明日は入院

明日の今頃は病室です

 
今日はクリームシチューをたくさん作って
小分けしておきました
 
この後、プリンも作ろうかな
 
明日は主人が帰ってくるので
温めて食べれるように‥
 
ご飯も小分けして冷凍してあるし
一昨日、おこわも作って冷凍してます
 
シチューなんて特別でもなんでも無いけど
主人は仕事終わって遅くにスーパーの惣菜とか
食べてるみたいだから‥
 
手術の日と次の日は休みを取ってくれてるみたいです
 
 
手術が怖いのもあるし
その後の回復も不安だし
再発や転移の不安もあるけど
何人もの研修医や看護師さん達の前で
裸になるのも嫌だ。
 
 
仕方ない事なんだけどいやだー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
先に手術した友達は
坊主頭を見られる事が耐えられ無いから
絶対帽子取らないでほしいと伝えたって言ってました。
 
やはり人それぞれなんですね‥
 
 
昨夜は同じような人達のブログ見まくりで
眠れなかったなぁ
 
 
震災の前の年に親戚の叔母ちゃんが
乳ガンを苦に海に入って‥‥
という事があって
 
あの時は、人は必ずいつか死ぬのに
なんで⁈
って思ってたけど
 
今自分がこうなってその気持ちもわかる気がする‥‥
 
苦しかったんだろうね‥‥
 
耐えられなかったんだろうねって思います‥‥
 
 
 
 
あたしはまだまだやりたい事も夢もある‥
 
あたしは治るんだ!
 
治ってやるんだからーーー!