welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

術後の経過の診察日でした

病院行ってきました

 
今日は病理の結果も出てるので
何て言われるか不安でしたが
 
結果はリンパにも何も無いし
シコリに近かった皮膚も大丈夫だそうですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
 
あたしの場合はトリプルネガティヴなので
予後が悪いとされてますが
 
まだ胸回りやうで、脇の下が痛いですが
 
自分がガンだったって事、
 
忘れようと思います‼️
 
もう、悪い所取り払ってもらって消え去った❗️
 
って思う事にします\(´∀︎`)丿\(´∀︎`)丿
 
今日は看護師さんにも
薬局の方にも
表情が明るい✨って言われました
 
だって嬉しかったから。
 
これからは笑顔の多い毎日を過ごして行きたいと思います✨✨✨