welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

術後一カ月

早いものでもう一ヶ月になります

体調は良くなってきてるとは思いますが
今後どうしたら良いかわかりません‥

主人はもっとゆっくり考えなって言ってくれますが‥

胸や腕、脇の下の痛みはまだあります

病院で痛みのレベルを10段階で表すといくらですか?
と良く聞かれましたが
それって結構難しい‥

本当に痛い時は
痛いとも言えないくらい‥
動く事も出来ない

今まで色んな痛い思いしたけど
1番痛かったのは
左肩が壊れた時

あの時はじっとしてても痛くて
夜はねじられて引きちぎられるような感じで悲鳴あげてました
誰かあたしに呪いかけてるのかと思う位

今回はあれに比べれば
痛いけど
作り笑いも出来るレベルです

と言うか、あたしはいつも体調悪くても
人前に出ると平気なフリしてるのかな
『とっても元気そう』
ってよく言われます


体が痛い所があるって
我慢しながら生活してると
何処かに影響出てきそう‥

どこも痛くないって
幸せな事だとしみじみ思います


一応再建してあるんですが
オススメ出来ないなぁ‥
入れる形にもよるんだと思うけど‥

あたしの場合は元々より小さいサイズのが
胸にめり込んでる?
みたいな感じです
なので、胸が、本当はこうじゃ無い って
抵抗してるのか
張り裂けそうな感覚です
が、全く動かなくてかたいので
すべての動きがつっぱります

全摘して何にも無くなって大きな傷だけが残る状態に比べれば
何贅沢言ってるのって思うけど

これから再建したい人には
あたしはインプラントはオススメできないなぁ‥

この間診察の時は
先生は余裕があったら
また再建みたいな事言ってたけど

もう嫌だ

痛みが治まったら
今の自分を認めて好きになれるかな‥


この間先生が
あたしのガンのタイプが悪性度が高いのを
心配してる感じでした
病理の結果でホルモン剤が効くかもしれないって言ってたのに
やはり最初と同じで
全く効かないタイプだったので‥

抗がん剤しか効かないから
この後は何の治療法もありません

今月、傷の経過と採血の診察がありますが
異常がない事をこれから祈っていくというか
ガンだった事忘れて生きたい‥

元々クヨクヨ悩む方だから
ポジティブに生きていこうと思ってます

赤いペンは先生が書いたものです
トリプルネガティヴの細胞分裂が活発の
厄介なタイプみたいです
f:id:welcome330:20161020154600j:image
それなのに転移する前に
治療出来て
お前はついてるんだよ✨
って主人は言ってくれます


あたしの体からすべて消え去ってくれた!!!!!
と思って生きていこう«٩(*´ ꒳ `*)۶»