welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

癒しの時間を過ごしてきました

娘が先月までのホテル宿泊の割引券をお客さんに頂いてて
昨日泊まってきました
75%OFFなので本当に嘘みたいな値段でした

素泊まりなので食事は別料金でしたが
本当にゆったりした時間でした

あたしの快気祝いも兼ねてって事でしたが
息子だけ都合が付かなくて
3人で行って来ました
途中でなんだか申し訳なくなってきて
ごめんね〜ってライン‥

次はみんなで来ようって主人と約束しました
ちょっと曇ってましたが部屋からの眺めです

f:id:welcome330:20161101161341j:image
f:id:welcome330:20161101163947j:image

夜はイルミネーションが少し
本番は今日からみたいです
f:id:welcome330:20161101162343j:image

こちらはまだ夏みたいだけど
もうこんな季節なんですね‥

向かうまでランチは娘がハンバーガー屋さんに行きたいって言ってたんですが
すごい混んでて諦めて
海鮮丼食べました
f:id:welcome330:20161101162647j:image

その後
ぜんざい屋さんで‥
これはコーヒーミルクぜんざいです
f:id:welcome330:20161101162809j:image

ふわふわで美味しかったです
お隣のお家がこんな感じで可愛かったです
f:id:welcome330:20161101162930j:image
f:id:welcome330:20161101163001j:image
f:id:welcome330:20161101163025j:image

彼岸花なのかな?
こんな色もあるんだね

f:id:welcome330:20161101163203j:image

晩御飯はホテルを出て
ステーキ屋さんに行きました
f:id:welcome330:20161101164736j:image

f:id:welcome330:20161101163245j:image
今朝、朝ご飯食べてたら虹が✨✨✨
朝ご飯は三箇所あったんですが
中華のビュッフェにしました
美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
本当に素敵な時間でした

美味しいものいっぱい食べて
オーシャンビューのお部屋で
ジャグジーに入って
夢のような時間でした
もっともっとゆっくりしたかったなぁ✨✨✨

また来れるよう頑張らなきゃ


本当に本当にありがとう〜(*´∀︎`*)ノ″💖
f:id:welcome330:20161101170400j:image