welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

サンセットディナークルーズ

f:id:welcome330:20170406165744j:image

 

先日、私の誕生日を一緒に祝えなかったと

主人が、ディナークルーズを予約してくれて、初めて2人で行ってきました。

 

料理もとても美味しかったし、席も窓際だったので

流れる景色を見ながら、楽しい時間を過ごしてきました。

夕日の中、飛行機が飛んでいました

 

 

 

大型客船がライトアップされていて、とてもきれいでした

 

 

 

 

 

料理は、スープとサラダとコーヒーと紅茶は食べ放題でした。

ミネストローネ美味しかった‼︎

その画像は撮り忘れちゃった。

f:id:welcome330:20170406171407j:image

 

どんな感じなのかと少し緊張してましたが、

和気あいあいととても楽しい時間でした。

 

また行きたい‼︎と思いました。

船内の様子です。

 

 

 

 

今までずっと、地元に後ろめたい気持ちがあって

心から楽しめない感じでしたが、

 

自分が楽しく過ごしていないと、周りの人も楽しくないと気が付きました。

 

これからどうなるのかはわからないけど、

前向きに明るく過ごして行きたいと思います。

 

これまで迷惑かけてごめんね。

本当にありがとう💕

 

これからもよろしくお願いします💕

 

f:id:welcome330:20170406172610j:image