welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

大石林山に行ってきました

f:id:welcome330:20170427190127j:image

 

生まれ変わりの石があると聞き、行ってきました(*´꒳`*)

 

こんな所があるなんて、今まで知りませんでした(^^;;

 

しかも、タイミング良く、数年に一度しか咲かない「イルカンダ」と言うお花が咲いていました。

 

f:id:welcome330:20170427190538j:imagef:id:welcome330:20170427190555j:image

 

不思議なお花です。

 

ツタというより、木の幹にぶら下がるように咲いてます。

この後どんな実がなるのか気になります。

 

f:id:welcome330:20170427190827j:image

 

数年に一度だなんて、なんかラッキー✨

 

 

不思議な形の岩があちこちにあります。

f:id:welcome330:20170427191029j:image

 

f:id:welcome330:20170427191126j:image

 

とてもパワーのある場所みたいです。

なでなでして大金持ちになります様にとお祈りして来ました。笑

f:id:welcome330:20170427191228j:image

 

生まれ変わりの石は3回くぐり抜けるのに集中しちゃって、画像はありません。笑

 

展望台の画像です。

f:id:welcome330:20170427191428j:image

f:id:welcome330:20170427191457j:image

 

 

不思議な画像もあります。

この画像は主人が撮りました↓

f:id:welcome330:20170427191536j:image

この光、すごーい✨✨

 

 

こちらはあたしが撮りました↓

f:id:welcome330:20170427191612j:image

 

パワー受け取れたのかなぁ💕

f:id:welcome330:20170427191753j:image

 

なんか、下の方に小さい光があるんです。

f:id:welcome330:20170427193146j:image

主人が撮ったのには違う場所です。

f:id:welcome330:20170427192438j:image

f:id:welcome330:20170427192452j:image

 

下の方に見える小さい光は何だろう?

 

気になります。

 

天使だ天使だ〜✨(人´∀︎`).☆︎.。.

と思う事にしよ〜✨

ん?いや、妖精だ〜✨✨ 

 

 

 

今年は沖縄の県花のディゴの花が昨年より咲いています。

f:id:welcome330:20170427191949j:image

f:id:welcome330:20170427192002j:image

f:id:welcome330:20170427194821j:image

この花がよく咲く年は台風が多いと言われているそうです。

 

 

 

次の日、あたしは肩が重く、首も痛く頭も痛くなりました。

 

主人はiPhoneの目覚ましが勝手に最大音になってて、朝にびっくりしたそうです。

 

パワーの影響でしょうか(^^;;

 

光の画像、待ち受けにしています。

良い事起きます様に✨✨✨