welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

ガンガラーの谷でたくさんのオーブ   (不思議な話①)

4年位前の話なんですが・・・

 

 

息子と沖縄の「沖縄ワールド」と「ガンガラーの谷」に行きました。

 

 

ガンガラーの谷はガイドさんがついてくれて、色々説明してくれて

一緒に歩いて洞窟や大きなガジュマルの木など見ていくのですが

 

そこでガイドさんが撮ってくれた画像がこちら・・・

 

 

f:id:welcome330:20170707130934j:plain

 

 

何個かオーブが写っています。

 

特に私の頭の横。

 

 

でもこれは自分でもわかっています。

 

 

 

 

これはipadで撮った画像なんですが、

 

次に私が撮った画像がこちら・・・

 

 

 

 

f:id:welcome330:20170707131311j:plain

 

 

同じipadですぐに撮った画像です。

 

 

 

これは歓迎されてたのかな・・・。

 

 

嫌な感じはしなかったけど、なんか居るような感じはしました。

 

 

 

 

ほんの少しだけだと思いますが、変な雰囲気だけはわかります。

 

 

 

 

 

手相占いで、親指の第一関節に仏眼相があると霊感があるとか書いてありますが

 

 

私は左手にあります。

 

f:id:welcome330:20170707143741j:plain

目のように2つ並んでいるように見えなくもないかな。

 

1度手相を見てもらった時に言われたことがあります。

 

 

 

 

直感というか、震災の時は何かに動かされているように避難しました。

 

 

ご先祖様の助けがあったように感じます。

 

 

 

 

今、あちこちで震災があって大変なことになっていますよね・・・。

 

津波の場合は高い所に避難すれば助かると思いますが、

 

川が氾濫したり、土石流はどこに避難すればいのかわからないですよね・・・。

 

 

 

でもきっと助かる場所はあると思うので、

 

日ごろから家族で何かあった時にはここに避難する!

 

というのを決めておいた方が良いです。

 

 

我が家はそうしていました。

 

 

それと、私の地域はどういう訳かわかりませんが、神社は無事に残っている場所がほとんどでした。

 

神様が居る所は守られていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

本当に大変で不安だと思います・・・

 

 

災害からは自分の命は自分で守るしかないのでいざという時の避難場所を見つけてください。

 

 

必ず笑顔になれる日が来るので希望を捨てないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #沖縄  #ガンガラーの谷  #沖縄ワールド   #仏眼相