welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

息子のカットをしてあげました

 

さっき、息子のカットしてあげました(*´∀︎`*)ノ″

 

 

 

でもね、お家で本当はやりたくないです。

 

 

片付けが大変。

 

 

髪の毛は掃除したつもりでも散らかるし(´д`ノ)ノ

 

 

それになぜかいつもニャンズが見学に来ます(´へ `;)

f:id:welcome330:20170712212408j:image

 

 

そして足元をうろつくので、髪の毛を部屋まで持っていかれます・・(´Д`|||)

 

 

でも、可愛いんですけどね。

 

 

 

こんな事も思い出になるんだろうな・・

 

 

 f:id:welcome330:20170712212751j:image

 

 

しかし、息子よ。

 

 

眉くらい、自分で整えられるようになりな♡

 

 

 

 

 

その後、洗濯物干そうとベランダに出たら、

今夜の月がなんか不気味な感じに見えました(>人<;)

 

f:id:welcome330:20170712224647j:image

 

伝わりにくいと思いますが、光りすぎな感じに見えました。

 

 

 

 

久しぶりに月を見たからだけかも(≧∀≦)