welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

猫もダルダル

 

毎日暑いですね。

 

 

我が家の猫達もフローリングなどにペタンコになっています。

 

 

 

実は昨日、玄関を開けて植物にお水をあげてたら、大きい子が脱走しました((((/*0*;)/

 

 

 

3階下まで降りていました。

 

女の人に見つかってしまいました・・

 

 

 

「随分お腹の大きい猫ね」

 

 

と言われて、猫飼っちゃダメなのにとも言われました(_ _。)・・・シュン

(わかってるんだけどぉ・・まだハッキリしない事とかあって引っ越せないんだよぉ〜)

 

 

 

我が家の猫は男の子です。

 

出産間近の女の子と間違われたみたい(´へ `;)

 

 

まるで小型犬みたいに大きくなってます(๑-﹏-๑)

 

娘にもきなこもちとか、パン生地とか犬とか言われちゃってますが、りゅうちゃんです。

 

暑くてこんな状態です。

7B5E6921-405F-49AB-AD49-8AF4DB147B68_(1.0)_S_result.mp4 - Google ドライブ

 

尻尾を動かすので精一杯みたい。

 

 

いつもは呼ぶとちゃんと返事するんですよ。

 

 

ペット用の涼しくなるシートみたいなのを買って見ましたが、

敷いてすぐ、ノアに破壊されましたヽ(;▽;)

 

噛み付いて穴開けて中の保冷剤みたいなのドロドロ出て来ました・・ ヽ(;▽;)

 

 

 

今日は病院だったのですが、疲れたので横になったら、ノアがくっ付いて来ます。

 

暑いのに〜

 

f:id:welcome330:20170714184816j:image

 

私の上に乗ってます。

 

 

でも可愛いんですけどね❤️

 

f:id:welcome330:20170714183518j:image

 

今朝は鉢植えの土を一生懸命掘り起こし、(頼んでないのに)ソテツが掘り起こされて

ベランダが土だらけでしたヽ(;▽;)

(植物が可哀想〜。すぐに手当てしました)

 

でも動物を飼うってそういう事ですよね。

 

まぁおかげで、ベランダを綺麗に掃除して、お水を撒いて、ベランダからの風が涼しくなりました(*´∀︎`*)ノ″