welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

呼び名が変わって来ました(^^;)

我が家にやって来たばかりの時は、ふわふわでまん丸だったのですが、

f:id:welcome330:20170722200505j:image

だんだん細長くなって来て顔が変わって来て、

 

猫なのにのらくろに似てるって事で、

 

ノアくろ」

 

に改名しようか。

 

なんて言われてましたが、

 

 

ここ数日呼ばれてる名前は

 

 

『うなぎ』(o´艸`)

 

 

細くて長いから(o´艸`)

 

確かに伸びて寝てると黒いし似てるけど(^^;)

 

 

f:id:welcome330:20170722200819j:image

 

しっぽがボリュームがあるんですよね。

 

f:id:welcome330:20170722200931j:image

 

ノアちゃんなのに

 

うなぎって・・・

 

 

f:id:welcome330:20170722201033j:image

 

 

猫はそれぞれ性格が違います。

 

食べ物の好みも違います。

 

りゅうは猫のご飯しか食べませんが、

ノアはちくわが大好きです。

 

冷蔵庫開けるたび

 

ちくわ✨ちくわ✨

 

と目をキラキラさせて飛んで来ます(^^;)

 

なのでちくわが欠かせません(^^;)

 

ま、それもかわいいんですけどね(*´꒳`*)

 

 

2匹とも、撫でてあげるときに、私を見上げます。

顔を見つめながら確認しながら撫でられないと嫌みたい。

 

毎朝トイレの砂も散らかって大変だけど、

お世話ができるのも幸せです。

自分が動けるって事だしね。

 

 

我が家に来てくれてありがとう♡ 

一緒に居てくれてありがとう♡

f:id:welcome330:20170722202158j:image

f:id:welcome330:20170722202059j:image