welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

主人のお弁当

f:id:welcome330:20170727094353j:image

 

毎度同じような感じなのですが、お弁当作ったので今日も配達してこようと思います(*´∀︎`*)ノ″

 

主人は同じおかずでも全然大丈夫だよ。

 

と気を使ってくれてると思うのですが、そう言ってくれるので助かります(*´꒳`*)

 

 

今日は、ナスの挽肉はさみ焼きと、ゴーヤチャンプルーと厚焼き玉子と人参しりしりとナスとさつま揚げのピリ辛炒めとオクラの胡麻和えと挽肉のカレー風味のそぼろです。

 

 

 

私は今は、仕事を何か出来るとは思いますが、

情けないのですが、何かを頑張ると体を壊します。

そして家族に余計に迷惑をかけてしまうので、

 

今は、自分が出来る範囲で、家族を支える事を頑張ろうと思います。

 

お荷物にならずに愛される人になりたいと思います。

 

 

最近、iPhoneの待ち受けをこの画像にしました(♡︎´艸`)

 

開いた時に、とても気持ちが良いので、欲しい方は使って良いですよ♡

 

ここの背景にもしています。

f:id:welcome330:20170727095458j:image

 

今日も暑い沖縄です。

 

皆さんも体調崩さないよう気をつけて下さいね(*´∀︎`*)ノ″