welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

娘のランチは夏野菜カレーにしました(*´∀︎`*)ノ″

f:id:welcome330:20170728144916j:image

週一だけ娘の職場の方にもお弁当作ってます。

 

いつも娘がお世話になっているし、

 

いつも美味しいワッフル頂いてるから♡

 

マイトパルタというコーヒーとワッフルの美味しいカフェです♡

Maitoparta マイトパルタ 

 

 

今日は、夏野菜カレーにしました。

 

f:id:welcome330:20170728144642j:image

 

ご飯は炊いてもらうことにして、カレーのルーと焼いた夏野菜。

 

カレーは野菜は香辛料と玉ねぎだけ。

後はゴロゴロ豚肉。

 

少し辛めです。

喜んでもらったかなぁ(^-^;

 

 

我が家の残ったルーが具が無くなったので、挽肉とナスを炒めて足しました。

 

ベランダで食べるとどこかのカフェに居るのかも?

と、錯覚を起こす事もあるかも♡

 

 

ということは無いんですけどね。笑

f:id:welcome330:20170728144916j:image

 

ゴーヤとワカメの酢っぱいサラダと一緒に。

 

 

 

ベランダの風が気持ちよくて、空を眺めたら

今日の雲がとっても近い。

f:id:welcome330:20170728145612j:image

 

すごくフワフワで、滑らかで

 

触りたーい♡

f:id:welcome330:20170728145257j:image

 

と思うくらい。

 

飛行機飛んでます。

f:id:welcome330:20170728145349j:image

 

と呑気に眺めていたら、

雨が降って来て、洗濯物と一緒に避難しました(^-^;

 

 

でもすぐ止みましたけどね。

 

モックモクでフワッフワでした(*´∀︎`*)ノ″

f:id:welcome330:20170728145325j:image