welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

最近好きなもの♡

最近、木の器が気になります( ´ ▽ ` )

 

一気に揃える事は出来ないので、少しずつ揃えて行こうと思います。

f:id:welcome330:20170730140808j:image

 

なんか温もり感じますよね♡

 

下に敷いた大きなモンステラの葉っぱは我が家のです。

 

今は花瓶に生けてます。

 

 

 

100均でもスプーンなど売っていますが、

 

口に運んだ時に少し大きいなって思っていたら、

 

スーパーの入り口で木のカトラリーなどが売られていて、

 

そこで4つで500円で買ったスプーンが、

 

とても使いやすくてお気に入りです(*´∀︎`*)ノ″

 

サイズが丁度いいです。

 

f:id:welcome330:20170730141040j:image

 

右側の4つがそうです。

 

左3つは使い込んだ感かなり出てますね(o´艸`)

100均で買ったものです。

 

ホームセンターや雑貨屋さんなど購入場所は様々ですが、並んでると気になって見ちゃいます。

 

 

今日は朝ごはんに野菜とツナのパスタ食べました。

 

f:id:welcome330:20170730141423j:image