welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

答えてくれないんだぁ

最近、自分の手相が気になって、

初めてヤフーで聞いてみたんですが、まだ答えてもらえないの。

 

 

初めてなのでよく分からないけど、コインとかあるみたいだけど・・

 

 

 よほど悪い線でも出てるのかなとか考えたり(^-^;

 

 

他にも無料で見てくれる所見つけたんですが

数年前から動いていない感じだし・・・

 

 

 

でも、自分でハッキリ分かったのが、

 

「俵紋」

 

です。

 

これは、食べる事に困らない手相だそうです✨

 

 

これが両手にあります♡

 

 

そう言えば、A5ランクの高級肉などは食べた事はありませんが、

食べる事に困った事は無いなと思いました。

 

 

指の第1関節から下の指のふしに、縦じわが3〜4本あると「俵紋」

だそうです。

 

皆さんにもあるかも♡

 

見て見てね(*´∀︎`*)ノ″

 

手相に現れて幸せを助けてくれる2つの紋、「俵紋」と「仏眼紋」 - 不思議なチカラ