welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

右の掌が痒くなるのは

特に湿疹なども無く、右の掌が痒くなるのは

お金が入ってくるお知らせなんだって〜⭐︎


私、さっき不意に痒くなりました(♡︎´艸`)


ほんとだと良いなぁ⭐︎⭐︎⭐︎

 


私ね、地元の人やお世話になった人達みんなに

沖縄の美味しい物、届けたいの♡

 

私が綺麗だなぁって見てる海も招待して見せてあげたい。

 

そして私の地元の美味しい海や山の幸もこっちでお世話になった人達に味わって欲しい♡

 

あの人にも送りたい‼︎

 

あの人にも送りたい‼︎

 

あの人にも送りたーい‼︎

 


そのためには沢山のお金が必要です。

私に舞い降りて来てください♡


取り敢えず願いを言葉に出して見ました(*´∀︎`*)ノ″

 

f:id:welcome330:20170809221959j:image

 

昨日の不思議な画像です