welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

目がキラキラしてる⭐︎

さっき、娘を送って行って、ニャンコ達のご飯など買いに行って来たんですが、

 

一昨日、主人のご飯を届けた時も思ったのですが、

 

 

なんか視界がとてもクリア⭐︎

 

 

今までは、運転中は日よけを下ろして運転して居たんですが、

要らない感じ。

 

 

天気も良いからだけど、外の光が心地いい♡

 

 

それで、ミラーで自分と目があったら、

 

 

目がキラキラしてる⭐︎

 

 

あれっ!  キラキラしてる⭐︎

 

 

私は今、イキイキしているんだ〜(*´∀︎`*)ノ″

 

 

と、嬉しくなりました♡

 

 

そんな些細な事に気がついただけなんですけど(o´艸`)

 

 

元気な証拠ですね♡

 

 

 

 

昨日の娘のお弁当はちらし寿司でした(*´∀︎`*)ノ″

 

f:id:welcome330:20170819112850j:image

 

 

 

この間の娘の無くしものは、バイクの鍵。

 

娘は車の免許はあるのですが、私があまり運転しないかもという事で、普段はバイクで通勤しています。

 

 

先日、そのバイクが調子が悪くなって、中古のバイクを買う事になったのですが、その間の代車のバイクの鍵が行方不明。

 

 

どこを探しても無いので、そのバイクに乗ると、事故を起こすって事なんだよ。

 

ご先祖様が鍵を隠してくれたんだよきっと。


とポジティブに考える事にました。

 

 

鍵をなくしたため、余計にお金はかかるみたいなんですが。

 

 

命に代えられないよね〜(*´꒳`*)