welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

主人と娘のお弁当

昨日は主人にご飯届けて来ました(*´∀︎`*)ノ″

 

毎回おんなじ感じなんだけど、カレー4食分とオムライスと高野豆腐の肉巻き焼きとか(o´艸`)

 

主人は晩御飯は炭水化物を食べないようにしてるんだって。

野菜をチンして食べてるって(^^;;

f:id:welcome330:20170825200410j:image

 

今日は娘のお弁当。

ゴーヤチャンプルーなど。

 

f:id:welcome330:20170825200535j:image

 

何作っていいかわからなくなって来た〜(^^;)

 

 

 

お客さんに頂いたバナナ、食べ頃になってきて、ハサミでチョキンと収穫して?食べてました(♡︎´艸`)

なんかね、ベランダに吊るして置くと、ほんとに実ってる感じです♡

 

自分のお家で育てたいなぁ⭐︎

 

 

 

育てたいの。

 

 

 

自分のお家の庭で育てたい。

 

 

 

育てたいんだ・・・

 

 

 

絶対育てるんだー!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

 

 

(夢は口に出しましょう⭐︎)

 

 

 

 

野菜頂いたお客さんに何かお礼と思って、編み物してました。

 

いつも食べきれないから気にしないでって言ってくれるんだけど。

 

 

編んでるのはいつもの小物です(o´艸`)

 

 

f:id:welcome330:20170825204750j:image

 

りゅうが顔隠して寝てたよ(♡︎´艸`)