welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

娘が良い匂いというウェットシートと今日のバナナ

フローリングの拭き掃除は、ダイソーのこちらを使っています。

 

f:id:welcome330:20170831204205j:image

 

これを使っていると、娘が

「この匂い好き♡  家の近くの土手に咲いていた花の匂いがするよね♡」

 

と、よく言います。

 

娘が言うには、以前住んでいた家の近くの通り道に咲いていた野花の匂いがするそうです。

 

しかしこの話題、私と娘しか通用しないね(^_^;)

 

(娘はこの匂いを感じる度、地元を思い出すんだなぁ・・・)

 

私もなんとなく、白い小さい花の事を言ってるんだと思うのですが。

名前まではわかりません。

たぶん、ツタの花だったと思うんだけど。

もしかしてこの辺りにも咲いてるのと同じかなぁ。

 

なかなか気になる植物とか見かけても、人口密度が多いので、「変な人」と思われそうで道端の植物を摘んだり出来ません(^_^;)

誰も見てないってね(^_^;)

 

 

今日のバナナはまだまだ緑色です。

f:id:welcome330:20170831205914j:image

 

いつ食べれるかなぁ。

バナナ無くなっちゃった。

 

今朝のスムージーは

f:id:welcome330:20170831205956j:image

 

美味しかったですよ♡

 

これを飲むのが毎日の楽しみになっています。

 

でも明日は私は病院なので、朝は飲めません。

血液検査があるので。