welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

術後一年経って髪も伸びて来ました

f:id:welcome330:20170917220951j:image

 

 

昨日から帽子を外して外出しています。

 

 

まだこんな感じですが、これでも結構根元を立ち上げての状態です。

 

 

 

なぜか急に昨日、

 

(帽子無くても大丈夫かも)

 

と思えて思い切って被らず出かけました( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

そんな事気にしなくても‥

 

 

と思う方も居ると思いますが、私にとっては

ボリュームのなさ過ぎのショートヘアで外出するのはかなりの勇気が必要でした。

 

 

 

 

でももう大丈夫になりました。

 

 

 

 

 

これで次の段階に進めそうです。

 

 

 

今月経過の通院もあるので、何も異常が無ければ仕事も考えようと思います。

 

 

 

 

まだ胸の所は痛い所もありますが、少しずつ本業の仕事も出来ればなと思います。

 

 

 

 

お家で出来る仕事は余り動かないで居ると身体が固まってしまうのでヤバイ感じです。

 

 

編み物も始まると一気に仕上げたくなるので、

じっとして編んでると立ち上がった時、すぐに歩けません。

(老婆か)

 

 

 

 

 

車の運転を1時間くらいして居ると、降りてすぐに歩けません。

(やっぱり老婆か)

 

 

 

これってかなりヤバイですよね(^^;)

ただの運動不足と信じて

運動をするようにしています。

 

 

 

 

 

 

今日は娘が仙台から帰って来ました( ˊᵕˋ )

 

 

 

台風で大変な所も多いと思いますが、

 

向かう時も帰る時も、台風がずれてくれて

予定通りに過ごせて、とてもラッキーだと思います✨

 

 

 

台風、被害が少ないことを祈ってます。