welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

病院の結果は異常無しでした✨ と、楽しみなバナナ♡

f:id:welcome330:20170920192858j:image

今日は病院でした。

 

 

エコー検査ではどこも異常が無いそうです( ˊᵕˋ )

 

 

ホッとしています。

 

 

昨年の今頃は手術で入院していました。

 

 

あの恐怖の日から1年経ちました。

 

 

あの時と今は気持ちが全然違います。

 

 

かなり前向きと言うか、小さな幸せを沢山見つけられるようになりました♡

 

 

家族には本当に感謝しています( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は主人と初めての産直に行って来ました✨

 

 

そうしたらそこで出会ったバナナ✨✨✨

 

f:id:welcome330:20170920192858j:image

 

この色‥‥‥

 

 

他の緑色のバナナと全然違う‥‥‥

 

 

 

ヒスイ色♡

 

マスカット色♡

 

 

触るととてもきめ細かい♡

 

細かいパウダーをまとったような色合い♡

 

 

 

もしかしてあの一目惚れしたバナナなのかもしれない。

 

f:id:welcome330:20170920194147j:image

 

 

このバナナ、私の大切な人達に食べさせてあげたい‥ 

 

なので、育てたいんです。

(どこで育てるんだっつうの?(o´艸`) )

 

 

 

 

 

 

 

今朝は息子の用事で朝早く、朝にスムージーが作れませんでした。

 

なので夕方、1人スムージーしました(♡︎´艸`)

 

f:id:welcome330:20170920194500j:image

 

 

今日は果物はバナナだけ。

 

このバナナです。

 

f:id:welcome330:20170920194554j:image

 

 

このバナナと豆乳とヨーグルトと氷。

 

 

バナナの甘味だけで十分甘い♡

 

 

 

うんまっ♡

 

 

と思わずつぶやく味でした(♡︎´艸`)

 

f:id:welcome330:20170920194738j:image

 

ベランダに出ると付いてくるノア( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の産直でもう1つ初めてのバナナと出会って、

 

ストックバナナが増えました(o´艸`)

 

 

f:id:welcome330:20170920194915j:image

 

 

右下のバナナも初めてだと思います。

 

 

吊るして眺めています(♡︎´艸`)

 どんな味がするのかな♡

f:id:welcome330:20170920195045j:image

 

 

バナナの事を中心に書こうと思って、アメーバの方にも書いています。

 

 

 

今日は雨が急に降ったりしていました。

 

 

虹が見れたよ✨✨✨

 

 

f:id:welcome330:20170920195152j:image