welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

ご飯届けて来ました

今週は息子の事があったり、病院だったりでいつもの曜日にお弁当作れなかったので、今日届けて来ました( ˊᵕˋ )

 

月曜には帰ってくるのでカレーとおにぎりを持って行きました。

 

 

 

 

 

 

帰りながらお花や景色をパチリ

ピンク色のお花が咲いていました。

f:id:welcome330:20171007192445j:image

 

 

トックリキワタという木です。

この木は幹にトゲがあって、アボカドのような形の実がなって、中から綿みたいなのが出てくるんですよ。

集めてクッションできるんじゃね?

と思うくらい(o´艸`)

 

木の幹はトックリのように膨らんでいて、いかにも南国の植物っていう感じがします( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

こちらは紅葉してるみたいに見えるお花の木です。

 タイワンモクゲンジ | おきなわ 緑と花のひろば

f:id:welcome330:20171007185903j:image

 

 

 

 

今日も沖縄はとても暑くて、まだまだ真夏のような日差しでした。

 

 

ここは高原の駅に行く道です。

なんか私の地元っぽくて好きです♡ 

f:id:welcome330:20171007190031j:image

 

 

 

 

バナナがこんな風に実っています。

f:id:welcome330:20171007190231j:image

 f:id:welcome330:20171007193841j:image

 

 

私もこんな風に育てて、我が家のバナナです。

とお見せしたいです。

 

 

 

 

 

 

息子の結果がはっきりわかるのが、来月だそうです。

 

一昨日面接試験がありました。

 

そこで落ちてしまう人もいるらしいです‥

 

なので落ち着きません(๑-﹏-๑)

 

結果がわかるまで長い(´Д`|||)

 

 

 

生涯の仲間に出会ってほしいです。

合格してる!絶対!絶対!