welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

カンパチ買って来ました(人´∀︎`).☆︎.。.

今日は、娘が昨日雨でバイクを職場に置いて来たので送ってほしいと言われて、そのついでに買い物に行きました。

 

 

まずはバナナが無くなったのでもっちりバナナを買いに行きましたが、今日は無かったので「バナナ」とだけ表示されてあったのを買って来ました。

多分、三尺バナナだと思います。

 

 

その帰りに魚屋さんに行って来ました( ˊᵕˋ )

 

 

今日は土曜日なので人が多かったです。

魚が沢山並んでるのを見るのはとてもテンション上がります✨

 

美味しそうな魚が沢山あったんだけど、

カンパチを1匹買って来ました。

700円でした。

 

f:id:welcome330:20171014195421j:image

 

捌いて

 

f:id:welcome330:20171014195441j:image

 

さくにして

f:id:welcome330:20171014195501j:image

 

お刺身にしました♡

f:id:welcome330:20171014195528j:image

 

アラはアラ汁にして、残りは昆布〆にしています。

 

月曜の夜まで大丈夫だと思うんだけど。

(主人のご飯)

 

明日は漬け茶漬けにしようかな♡