welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

病院に行ってきました

今日は午前は外科の先生と
手術の日程のお話をしてきました

来月だと思っていたら
東京の先生がお忙しくて9月のはじめの予定だそう
でも、お盆とか関係無いならもしかして‥
とか言われてまだはっきりしてません

その間、あたしは治療は無いので
進行がはやいタイプだし
しこりが大きくなったりしたらとか
不安なんですが
先生は

「治療は終わってるので
この1ヶ月とかで転移とか再発とか
考えなくて大丈夫だから
それは抗ガン剤の半年間でどの位
効果があったかで決まるから」

って言われましたが
あたしはどうだったんだろう‥

聞けませんでした‥

よく効く人はしこりが無くなってしまうらしいので
あたしは小さくはなったけど
無くなっては無いので
よく効いたとは言え無いんだろうね

ま、後は焦らず怯えず
なんとかなるさでいこうと思います


午後は歯医者さんに行ってきました
この間、奥歯の歯茎が腫れてて
「根っこが半分ダメなので、歯を半分に切って
前の歯と繋げて銀歯をかぶせましょう」

って言われてて
その覚悟で行ったんですが

麻酔をした後に、
「この間お話した治療は保険がきかないので、全部抜きましょう」
って๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

えー⁈話が違うー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

奥歯3本無くなりました‥

入れ歯になるそうです‥

入れ歯に見えないタイプは7万くらいかかるって‥


今の私に
治療費かかりまくりのあたしに
そんな歯つくれません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

入れ歯かぁ‥
おばあさんみたいって言ったら

「弱い人はどうしてもねぇ‥」
って
あたし弱いんだなぁ‥

あ〜、もう本当にポンコツです

家族に迷惑かけたくないって思ってるのに
病院ばかり行ってます‥


こうなったら
迷惑かけてやる〜❗️って思ったら
かけなくなるのかな(ノ_`。)

マジで反対の事思って見ようかな