welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大石林山に行ってきました

生まれ変わりの石があると聞き、行ってきました(*´꒳`*) こんな所があるなんて、今まで知りませんでした(^^;; しかも、タイミング良く、数年に一度しか咲かない「イルカンダ」と言うお花が咲いていました。 不思議なお花です。 ツタというより、木の幹にぶら…

今年は見頃に行けました

昨年はほんの少ししか咲いていない状態の時に訪れ て、満開だったら見事だったろうな〜と、 来年は絶対満開の時に行こうと思ってて 願いが叶いました(*´∀︎`*) 天気は雨だったんですが、本降りの中、ほんのひと時でしたが、傘なしで大丈夫なくらいに雨が止ん…

サンセットディナークルーズ

先日、私の誕生日を一緒に祝えなかったと 主人が、ディナークルーズを予約してくれて、初めて2人で行ってきました。 料理もとても美味しかったし、席も窓際だったので 流れる景色を見ながら、楽しい時間を過ごしてきました。 夕日の中、飛行機が飛んでいまし…

鮮やかな花🌺

自宅の近くにこんな花が咲いてます。 とても存在感のある 鮮やかな花。 カエンボクというお花です。 こちらは鮮やかな朱色ですが オレンジ色も見かけます。 今年はつつじ祭りに行きそびれちゃった。 昨年つつじ祭りに行って、すごいキレイだったから行きたか…