welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

日程決まりました

お盆過ぎに手術になりました。

9月になると思ってたので早くなって
良かったけど、
いざ決まったら怖いです‥
 
 
ガンになったのは悲しかったけど、
ガン検診など受けた事もなく、
糖尿病で通ってた先生に
気になってたしこりのお話しして
すぐ見て頂いて、
そのまま外科の先生を紹介して頂いて
転移する前に治療を始められて
 
仕事しながら治療する人も居るのに
治療に専念出来て、
1人で落ち込む事もあったし
副作用も苦しかったけど、
 
手術は同時再建出来る事になって、
東京から有名な先生が来てくれる事になって、
後は術後の経過が気になるけど、
 
あたしは運が良かったと思います。
 
 
子供の頃から足を複雑骨折したり
ガラスに足を突っ込んで切ったり
 
 
バセドウ病になって
1000人に1〜2人の薬の副作用になって手術して
 
 
糖尿病になってインシュリン打つようになって
 
 
肩が片方ずつ壊れて何回もブロック注射して
痛くて泣きながら車運転して通勤して
 
 
しばらく鬱になって
治って復帰したらガンになってて‥
 
 
この間にも色々あったけど‥
 
 
今回で体を痛めつけるのは
終わりにしたいな‥
 
終わりにさせて下さい‥
 
残りの人生を穏やかに過ごさせて下さい‥