welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

腫れはひいてきたけれど

リンパ液が溜まっててプヨプヨしてた所はひいてきたけれど
そしたらインプラントがめり込んできた感じがします‥

まだ脇の下もプラスチックが入ってるみたいで硬くて突っ張って
腕が肩より上に上がりません(_ _。)

腕の皮膚も痛いです

起き上がる時に胸を押さえながら胸に力が入ら無いようにしないとまだ痛いです

腕を上げようとすると胸の下の皮膚が痛いです
まだリンパ液溜まってるのかな

でも、動かなければ痛くは無いので
痛み止めは飲んでません

買い物も行ってます

上半身に視線がいか無いよう
(誰もわから無いとは思うけど高さがちがうので気になる)

思い切ってワンピとかスカート履いてます

もう後どんどん歳とっていくだけだし
着たいもの着ようと思います

抗ガン剤の副作用の足の黒ずみも消えたので
足出す事にしました

これからはスカート履こう

ウイッグも一つ買いました
秋なので落ち着いた色の少しウェーブの
3個目なんだけどどれも格安の買ってます(/∀︎\*)

あたしは自分でカット出来るので
毛量とか調整してます

編み物もやってました
ポーチ3個編みました

このまま回復して行ったら
前のように仕事出来るかな‥‥