welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

まだ悲しい

昨日は娘が仕事休みだと言うので

 
気持ちを上げるために
 
『よし!出かけよう! 買い物行こう!✨』
 
と昼前に出かけました
 
途中、美味しいコーヒー屋さんでコーヒー買って‥
 
と思ってたら隣にパン屋さん🍞
f:id:welcome330:20161112110434j:image
 
隣のコーヒー屋さんの画像は撮り忘れちゃった
 
フランスパン生地の中にドライトマトとチーズ入ってたの美味しかった〜
 
そして主人にシャツを買いました(*´∀︎`*)ノ″
 
その後、娘が用事があるので送って
 
イオンに寄ったら
岩手盛岡フェアやってて
 
わ〜✨
ってテンション上がって買って来ました(*´∀︎`*)ノ″
f:id:welcome330:20161112110937j:image
 
もっと色々欲しかった〜
 
 
こんな感じで元気になったつもりで居たんだけど
 
編み物もヤル気がでない‥
 
にゃんこをナデナデしながら涙が出てきます
 
そしたらこのタイミングで
主人から
職場で可愛がってたノラにゃんこが死んでしまったって‥
( -̩̩̩͡˛ -̩̩̩͡ )
 
 
今夜は娘が仕事終わったら
ガン征圧・がん患者支援の為の24時間チャリテイベントがあるので
行く予定です
 
この間、病院行ったら書いてみない?って
娘と書きました
灯篭みたいにするみたい
f:id:welcome330:20161112112824j:image
 
これも灯されてるはずです