welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

やっと脱ウイッグ

今日、ウイッグを外して初めて外に行きました。

 

と言っても、帽子かぶりましたが(^^;

 

 

伸びてきた髪はくせ毛でくるくる。

 

この間主人にストレートパーマかけてもらいましたが、あまり量は多く無いのでペタンコ(_ _。)・・・シュン

 

 

そうなるのはわかっていたけどウイッグと毛量が違い過ぎる〜。

 

 

でも、もう暑いしウイッグとさよならする事にしました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

抗がん剤が終わった後、ウイッグを外すタイミングって難しいです。

人それぞれなのかもしれませんが‥

 

今まで坊主が少し伸びたような頭で外に出た事無いし、友達は2ヶ月以上前に外してたけど、あたしは周りの目も気になるしどうしよう〜って悩んでました。

 

 

そうしたら娘がお母さんに似合うと思うよと帽子を買ってきてくれました💕

 

 

娘には先月の母の日もランチをご馳走になって、

服も買ってもらっちゃいました(♡︎´艸`)

 

 

息子はワインを買ってきてくれました💕

 

 

ホントにありがとう〜。+゚(*´∀︎`*)゚+。f:id:welcome330:20170612193910j:image

 

 

買い物行く時、車から降りる前に不安でしたが、

 

「大丈夫!誰もお前がハゲだったなんて思わないから!」と心に言い聞かせ、堂々と買い物してきました!

 

ウイッグはもう片付けました。

 

次は帽子をかぶらないでも出かけられるようにならなきゃ。