welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

大きなバナナ

今日は主人の所にご飯を配達して来ました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

ゴーヤーチャンプルーと人参しりしりと、野菜炒めと、豚肉の生姜焼きと厚焼き卵と焼きウニなど乗っけたお弁当。

 似たような感じになっちゃった。

 

 

 

帰りは産直に行って来ました(*´∀︎`*)ノ″

くがに市場JAファーマーズマーケット南風原 くがに市場の詳細情報【ウェブペーパー】 

 

今年は色んなマンゴーが出てました。

 

年々種類が増えてきています。

 

 

先週には無かったドラゴンフルーツもいっぱい♡

 

 

今年はマンゴーだけじゃなく他のフルーツも豊作なのかも⭐︎

 

 

大きな天ぷら用のバナナと、傷がついてお得になっていたドラゴンフルーツも買ってきました♡

 

f:id:welcome330:20170713180746j:image

 

 

バナナは天ぷら用とありますが、このまま熟したら普通に食べられるそうなので、吊るしてます(*´꒳`*)

 

 

本当に大きいんですよ。

 

f:id:welcome330:20170713180956j:image

 

手と比べて。

 

 

 

娘が、「何これデカッ!コワッ!」

 

 

って、言ってました。

 

 

コワイって・・ヽ(;▽;)

 

 

島バナナもありましたが、島バナナは結構いい値段なので、初めてのこのバナナを買って見ました。

 

5本で250円でした(^_^)

 

 

何日後に食べられるかなぁ♡

どんな味かなぁ♡

 

 バナナも種類が豊富です。

 

 

#沖縄    #ドラゴンフルーツ    #天ぷらバナナ    #産直