welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

泣きそうになりました

今日は主人の職場にご飯を届けて来て、

 

帰りに産直で野菜を買おうと思っていたのに通り過ぎちゃって、

 

仕方ないので、近くのスーパーに行きました。

 

 

そこのお花コーナーにこの花が置いてありました。

 

f:id:welcome330:20170727154127j:image

 

ルリタマアザミです。

 

 

この花・・・

 

我が家の庭に咲いていました・・・

 

 

よく増えて、近所の人から羨ましがられたくらいでした。

 

 

 

見た瞬間、ブワッと涙が溢れそうになって

必死でこらえてレジを済ませました。

 

 

人がいっぱい居るのにやばかったです.°(ಗдಗ。)°.

 

 

嬉しいのか悲しいのか訳わからなくなりましたが、

 

今、わが家に生けてます。

 

沖縄で出会えると思ってなかったです。

 

 

 

 

久しぶりだね・・・♡

 

目の前に現れてくれてありがとう♡(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)♡

 

もしかしてそのために産直に寄らないようにしてくれたのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

帰宅途中、天気が良かったので海の画像を1枚

 

f:id:welcome330:20170727155251j:image