welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

桃♡

主人の実家から美味しそうな桃が届きました(♡︎´艸`)

 

f:id:welcome330:20170816175904j:image

 

 

実は少し前にいとこのおばちゃんからも頂いてました♡

 

 

 

この前テレビで、外来種の虫が、桃の木をダメにしちゃって桃が実らない被害が発生してると放送されていました。

 

若い木じゃなくて樹齢の長い木が被害にあっているそう。

 

しかも今年は雨が続いていて日照不足なんですよね。

 

農家さんも大変だなぁと思って居ましたが、美味しい桃、頂いています。

 

 

ありがたいです♡

 

 

今朝はお供えしていたフルーツでスムージーを作りました。

 

娘がワッフルを温めて生クリームとフルーツで盛り合わせてくれて

朝からカフェみたいな朝ごはん食べました⭐︎

 

美味しいねって食べられるの幸せだね♡

 

明日はパインとヨーグルトで作ろうかな♡