welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

夜中の異臭

 

夕べ、寝ようと思ったらなんか変な臭い。

 

 

揮発性の臭いのような嗅いだことの無いようなヤバそうな臭い。

 

 

部屋中に充満していてどこから臭うのかわからなくて

 

網戸にしているからもしかして外から?!

 

なんて考えたり・・・。

 

 

 

帰宅した子供達にどこから臭うと思う?

 

と聞いても「わからない!!!臭い!!!(´Д`|||)」

 

 

なんて言われるし、

 

 

猫たちはなぜかあたしにべったりになってるし、

 

 

もう頭おかしくなるくらいの臭いだったのですが、

 

 

 

気が付いたら朝でした(それでもしっかり寝ている。笑)

 

 

 

 

目覚めて・・・まだ臭う・・・。

 

 

 

んっ?! 押入れが臭う!!!

 

 

 

と判明し、押入れの物を全部出してみました・・・。

 

 

 

 

原因は・・・

 

 

主人の車のメンテナンスに使う物?!

 

 

が、袋にまとめられていて入っていたのが、漏れてて・・・・・(´Д`|||)

 

 

 

今日は押入れの掃除をして、使わない物も片付けて、ゴミ袋5袋になりました・・・・・。

 

 

 

 

疲れましたが、なかなか押入れの掃除ってやる気にならなかったので、いい機会でした。

 

 

と思う事にします(^-^;

 

 

 

 

ただ、次のゴミの日までゴミ袋を置く場所が・・・。

 

 

 

しかし、何ともなかったから良かったけど、かなりの臭いでした。

事件かと思うくらい。

 

 

暑さで破裂したのかな?

 

 

部屋中臭くて何処が臭いのかわからないレベルって相当ですよね。

 

 

 

 

とりあえず、何ともなくてお掃除できたので良かったです(^_^)

 

 

 

ニュースにならなくてよかったぁ(´ψψ`●︎)