welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

2017-07-29から1日間の記事一覧

主人が1番怖いと言った私の寝言

私は夢を良くみます。 今はとても便利なので、夢を覚えている時はすぐにネットで検索します。 例えば、 (魚を捕まえる夢) などと入力すると色々出てきますよ。 夢を見て気になった時は検索して見てください(*´∀︎`*)ノ″ 人を殺したり自分が殺されたりする夢…

冷たい明太子パスタ

毎日暑いですね。 私はエアコン使ってません(^-^; ここは風が良く通る場所なので、扇風機で過ごしています。 エアコンはあるんですよ(^-^; だけどその快適さに慣れてしまったら、 その場所から動けなくなりそうだし、 一日中家に居ると電気代が恐ろしい事に…

ご飯のおやき

昨日のカレーは食べちゃって 冷やご飯があるので、ご飯のおやき? を作りました(*´∀︎`*)ノ″ これ、我が家は良く作ります。 中身は卵とネギやピーマンのみじん切りとか、カニカマ、ハム、干しエビなど、何でもOKです。 今日は、ピーマンと干しエビ入ってます。 …

思い出した事なんですが

かなり昔の事なんですが・・・ 小学校の給食の時、 先生に思いっきり怒鳴られました。 いざ食べようとしたら スープに黒コショウみたいなのが沢山浮いてて よく見たら、小さな虫が沢山・・・ それに気が付いてしまって 思わず 「虫入ってる‼︎」 と、叫んでし…