welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

頂いたの〜✨✨✨

昨日、娘が職場のお友達から頂いて来ました(*´∀︎`*)ノ″

 

 

 

島バナナ♡✨♡✨

 

f:id:welcome330:20170907203100j:image

 

見かけても高くて買えなかったバナナ♡

 

うわーい✨うわーい✨(♡︎´艸`)

 

早速吊るしています。

f:id:welcome330:20170907203257j:image

 

 

島バナナは、黄色になっただけでは渋くてまだ食べられないんですよ。

 

指で軽く触って落ちる位まで熟すのを待ってから食べると、

ほん〜っとに美味しいんです(♡︎´艸`)

 

 

子供みたいにうわーいうわーいとはしゃいでいました(o´艸`)

 

 

 

 

今日は主人にご飯を届けて来たんですが、

今朝は娘の用事もあって、朝忙しくてバタバタ作って届けて来ました。

 

 

なので画像は無しです。

 

昨日のロールケーキは模様をつけようと思ったんですが、よくわからなくなったので、内側に巻き込んで、ピンク色が内側に付いてます。

f:id:welcome330:20170907204222j:image

ココア生地です。 

味は美味しくできました。

 

主人にも持って行きました(*´∀︎`*)ノ″

 

 

 

 

 

今朝はスムージー作れなかったので、

晩御飯に1人スムージー作りました(♡︎´艸`)

 

 

 

ドラゴンフルーツとバナナと豆乳と氷です。

 

f:id:welcome330:20170907204548j:image

 

色が濃い〜

 

 

甘みは加えてなくて、果物だけの甘みなのにしっかり甘くてほんと美味しくて

飲み終わるまで

 

(旨っ!   あー、旨っ!)

 

って、何回も言っちゃった(♡︎´艸`)

 

なんかとても贅沢な幸せな気分を味わいました✨

ありがとう〜♡

 

 

今日の夕方の空

f:id:welcome330:20170907205215j:image

色んな雲がミックスされてるね。

不思議な空

 

昨夜のお月様、大きかった〜✨

 

f:id:welcome330:20170907205329j:image

 

f:id:welcome330:20170907205412j:image