welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

黄色になった島バナナ♡

f:id:welcome330:20170910080713j:image

 

大きな房の方が全体に黄色になりました✨

 

 

でもこのバナナはまだ食べられません。

まだ渋いはずです。

まだかためで房にしっかり付いています。

 

 

というか、このバナナはお土産(o´艸`)

 

 

沖縄の日差しを浴びて美味しく熟してもらってます✨

 

 

果物が沢山あるって幸せだなぁ✨

(だからこれはお土産(o´艸`) )

 

 

 

キーツマンゴーが熟してくると、なんとも言えない甘い香りがするんです♡

 

コンデンスミルクの様な香りもします。

 

 

これらの果物

 

 

近い将来、我が家の収穫✨

 

 

に、します‼︎

 

 

 

絶対に(*´∀︎`*)ノ″

(なんの予定もありません。笑笑)

 

 

 

 

 

台風発生してるけど、沖縄に来ないでください。

戻ってください。

主人が帰れなくなると困るので。

 

(とりあえず願いを言ってみよう)