welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

和みました( ˊᵕˋ )と、やっぱりバナナ(´ψψ`●︎)

f:id:welcome330:20170924194829j:image

今日も暑かったです。

 

 

今朝は朝日を見ました。

f:id:welcome330:20170924194852j:image

 

 

 

 

掃除をしていて玄関を開けると、にゃんずがこんな感じになっているのですが

 

f:id:welcome330:20170924195005j:image

 

 

 

ふと見たらノアがねじれてます(o´艸`)

 

f:id:welcome330:20170924195041j:image

 

 

 

 

 

 

 

次に見たらこうなってました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:welcome330:20170924195136j:image

 

 

 

 

 

あははは(´ψψ`●︎)

 

 

 

 

 

なにこの格好(´゚艸゚)ププッ

 

f:id:welcome330:20170924195304j:image

 

もぅ♡

可愛いなぁ(♡︎´艸`)

 

 

 

 

 

 

楽しませてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は黄金芋が芽が出て来たので、しいたけやこんにゃくや練り物とお煮しめみたいなのを作って、

後は茹でて潰して焼きプリンを作りました。

 

 

 

明日主人が帰ってくるのでおやつに。

 

甘いの好きな人なので( ˊᵕˋ )

 

 

いつもは生クリームも入れるんだけど、

今日は少しのクリームチーズ入りです。

サツマイモや カボチャにクリームチーズって合うんですよね♡

 

 

明日型抜きして切り分けたいと思います( ˊᵕˋ )

キレイに外せるといいな。

この型で作ったのは初めてなので少し不安。 

f:id:welcome330:20170924200039j:image

 

 

それとバナナ、食べ頃になったので房から外して冷蔵庫保存しました。

 

主人にもバナナの味比べして貰おう( ˊᵕˋ )

 

 

もっちりしていて美味しいバナナです(♡︎´艸`)

 右側の房のバナナです。

 

f:id:welcome330:20170924200312j:image

 

 

でもね、色々食べて訳分からなくなりつつもあるんですが、

やっぱりこのバナナとは違うと思うんです。

 

f:id:welcome330:20170924201947j:image

 

 

このバナナに出会いたいなぁ。

 つーか、このバナナ、名前なんて言うんだろ。

分からない‥シュン(艸_u`*)