welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

ほうれい線の改善(2)動画

https://drive.google.com/open?id=0B4MaadNsOn82Vm1PbU9VQmU1MGc 

今回は顔全体じゃなくて、ほうれい線だけを伸ばすための動画をアップしました(*´∀︎`*)ノ″

 

繰り返していれば、ほうれい線、改善されますよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

私は30代の時、バセドウ病になって痩せた時に、ほうれい線と、目の下にタルミが出来ました。

 

それをマッサージと表情筋を動かして改善させました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

なので深くシワが刻まれてしまっても、保湿をして肌を柔らかくして、

シワが出来る表情筋の動きを少し変えてあげると、改善されますよ(*´∀︎`*)♪︎

 

 

添え手をするのは、年齢を重ねてくると、口角の所にシワが出来やすいので、そこを軽く押さえることでそのシワの表情筋のくせが分散されて、ほうれい線の改善と同時に、口角のシワの改善にもなりますよ(*´꒳`*)

 

 

やってみてね♡

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

まだ若い方ママさんだと思うのにほうれい線が出来てる方をたまに見かけるので、教えたくて書いてます。

 

 

 

本当に私は改善されましたよ(*´∀︎`*)ノ″

 

 

自分を可愛がりましょう♡

 

 

 

#スキンケア   #ほうれい線