welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

解決していました。(パソコン)

おかしかったのは自分で変な所を押してしまっていたからでした(///ω///)

 

 

本土はだいぶ寒くなったでしょうね。

 

こちらも半袖1枚で過ごすのは肌寒くなりました。

 

 

 

最近は血糖値が高くなって来て少し困っています。

 

記事作成で夜中何度も目が覚めたり。

 

 

これは更年期なのか記事のせいなのかよくわからないんだけど、始める前はこうならないので、

 

 

自分でストレス与えてるのかとも思うけど、出来た時は達成感があるので、それはいい事だと思うのだけど。

 

 

余計な事を書きすぎるので、簡潔にまとめられるようになりたいです。

 

 

 

 

不気味な事件が早く解明して欲しい。

 

何でこんなに時間がかかるんだろう。