welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

主人のご飯と頂いたバナナと息子のカット

今日は主人にご飯を届けてきました(*´∀︎`*)ノ″

 

 

 毎度のカレーと具沢山そうめん。

 

と桃♡

 

f:id:welcome330:20170817211243j:image

 

 

いつも野菜を分けてくれるお客さんからバナナとナスを頂きました♡

 

f:id:welcome330:20170817211412j:image

 

バナナは、今、なんと、32本あります(♡︎´艸`)

一気に食べ頃になったりして。

 

でも、そうなったら冷凍も出来るしね♡

ありがたいなぁ〜✨ 

 

毎日スムージーできる〜(*´∀︎`*)ノ″

わ〜い✨

 

 

桃とバナナがたんまりあるよ✨(*´∀︎`*)ウレシイ

 

わ〜い♡✨わ〜い♡✨

 

 

そして息子のカットをしてあげました。

 

お風呂場で大変。

 

明かりが足りないし狭いし暑いしー。

よく見えないからガタガタかも(o´艸`)

 

 

短めにしました。

涼しそうだね〜。

 

もっと広くてやりやすい場所を用意してくれたら

週一やってあげてもいいのに。

 

作ってくれても良いんだぞ(o´艸`)

 

f:id:welcome330:20170817211853j:image